カットウィッグ、シザー、セニングでお得なのは「Cutwig.jp」!

ブログ検索

キーワードを入力

ブログ記事一覧

ブログ内を検索: 

2件の記事があります。

2023年05月25日
2023春のカットウィッグ 人気ランキング
cutwig.jp 今季の人気ウィッグランキング

1位 B-type ウィッグ
2位 D-type ウィッグ
3位 E-type ウィッグ

今季の人気ウィッグランキングです!
堂々1位は立体耳Bタイプ! だんとつ!一時期Eタイプに押されてましたが最近また人気が出てきました。
2位はDタイプ、コスパが高く相変わらず人気、
3位は安定のEタイプと上位3位は練習用ウィッグ。

上級ウィッグは4位で耳付き高級ウィッグのCタイプ、こちらも最近需要が伸びてます。
2021年12月25日
Cutwig.jp オリジナル先割れクランプ
Cutwig.jpの人気ウィッグクランプ!

先割れタイプのクランプです。
もともと Cutwig.jp のクランプはオリジナルで作ってますのでA〜Gタイプまでピッタリ入るように出来てます。ただ、例えば講習先で他社製のカットウィッグが支給されたりするとどうしてもグラついたりすることもありますよね。
先割れタイプだとグラつきも軽減、他社製でも使いやすくなります!


二つ目は移動の多いスタイリストに向けた、とにかくコンパクト+計量を追求したMiniクランプです。
重さはなんと! 小さめのペットボトルと同じくらいの300グラム、カバンにも簡単に入ります。この手のクランプは壊れやすいってイメージもありますが、大丈夫です。色々研究して、特に破損しやすいクランプ部は厚めにしたり、確度調整ロックは力をかけなくてもしっかり止まる径の大きいタイプにしたりとかなり工夫しました。

用途を絞り込んでオリジナルで開発したして商品です。
是非使って見てください。

配送スケジュール

お届け⽇数の目安

※配送日数は目安となりますのでご了承ください。

※指定のお時間・場所により、到着日がズレる場合がございます。

※離島などの場合、到着日が4日以上かかる可能性がございます。

※年末年始・母の日など、荷物が集中する場合や、交通状況・天候などによって遅延が発生する場合がございます。

※土日祝、その他定休日は発送を行っておりませんが到着日の指定は可能です。

※長期休暇時の到着日指定ができない場合もございます。予めご了承ください。